バーゲン☆ | 樽美酒めるのオールナイトJAPAN

樽美酒めるのオールナイトJAPAN

日々の出来事を徒然と書いていきます。



年始に買い物行くのって久々かも~

今までは仕事してたしね。




さて。

高校時代の友人とバーゲンへ。


迎えに行こう思ったら1時間寝坊w

そして雪がひどくて家から出られずw

10時にお迎えに行くはずが11時15分に…



------------------------------

初詣はあたしがいつも行く所。

行って~

1円玉5枚でお賽銭。

金額じゃないんだよ、気持ちなんだよ(^-^)


なんで1円玉5枚にしているかというと、

・神様は光ったお金が好き(1円、50円、100円 5円も光ってるかな…)

・穴のあいたお金は幸せがそこから逃げる


ということで、1円玉か100円玉ってことになり、

「ごえん」がありますように、

ということで、1円玉を5枚にしてます☆


何度も言うけど、気持ちだからいいのよ(^-^)



おみくじを引き、

普通のおみくじは大吉。

恋みくじは吉でした。


高校の部活の友達みんなでラインやってんだけど、

8割くらいの人がおみくじ大吉やったっていうw

最強説w


---------------------------------

それからランチ。

パスタ。

デザートもしっかり食べて時刻は14時過ぎ。

目的のショッピングセンターまでは1時間以上かかる。

山越えで雪もどれだけ積もってるか分からない。


不安だけどやっぱ行くー(^-^)


で、山の中は時速30~40kmくらいでノロノロと走ってましたw

後ろからきた車に追い越されながら。

事故るより遅くても目的地に着く方がいいよーって。



無事着きまして、

駐車場も1階が空いててびっくり!!

1階なんて停めたことなかったから

契約の駐車場かと思って停めていいか不安やったしw



---------------------------------

バーゲン♪


レジがむっちゃ並んでたー

でも4日で仕事に行っている人もいるからか、

思ったほどの人の量ではなかった~


で、買ってきたもの。



樽美酒めるのオールナイトJAPAN-mel

ローリーズにて。

何て言うんだろ、このパンツ。

クロップドパンツ??

ちょっと太もも部分に余裕があって履きやすい(^-^)

スソは少しロールアップすると可愛い♪

今の時期はこの上に白っぽいニットが可愛いかな~

春になったら無難やけどブラウスかな。

それにジャケット。

うん、かわいい(^-^)



続きまして。



樽美酒めるのオールナイトJAPAN-mel

こちらもパンツ~

misticにて。


ちょっとサテンぽい記事で、

画像がくらいけど、色はベージュで、腰の所には大きなリボン。

元々丈が9分丈くらいで、

ロールアップしなくてもそのまま履ける可愛いヤツ☆

これもさっきのパンツと同じになるけど、

ニットやブラウスが可愛いかな~

店員さんに聞いたけど、

ニットを出して着る時は、リボンは外しちゃえばいいよ~とのこと。

すっきりするしね、そだね!!

これは今の時期よりも春にたくさん活躍してくれそうなパンツだ~(^-^)




続きまして。



樽美酒めるのオールナイトJAPAN-mel

薄いベージュ色のニット。

ほぼすべての店にニットって置いてあるけど、

これが個人的に一番可愛い形と長さだった。

一番最初に載せたパンツと合わせて着ても可愛い(^-^)

ちなみに白のニットで好きなコーデは

ニットの下にタンガリーシャツを着て襟を出すってやつ。

白とインディゴブルーの色合わせがめっちゃ可愛くてオススメ☆



-----------------------------

これで服は終わり。

バーゲンと言っても、普段の買い物のような感じになってまった。

バカバカ買う感じじゃなくなったな~



と、ラッシュで。



樽美酒めるのオールナイトJAPAN-mel

左がボディソープ、右が固形のマッサージクリーム。

どっちもグレープフルーツのようなさわやかな香りで、

匂いに弱いあたしにとっては唯一と言っていいほど大丈夫な香り。


これで日々、マッサージをして、いい香りに包まれたいと思います(^-^)




----------------------------------

で、買い物が終わり、

地元へ戻り、焼き鳥を食べ、

バリバリに凍った道を行きと同じくらいの速度で帰ってまいりました。

…もう肩がむっちゃ凝ったわ!!

自分だけでも「事故らんように、事故らんように…」って必死やのに、

人乗せてたらもっとしんどいわ!!

できれば雪道は運転したくないですw



ということで、

今日は土曜日!!

んまぁずっと仕事してないあたしにとっては

曜日ってあんまり関係ないんだけどw


そろそろ動こうか☆