完了ーお | 樽美酒めるのオールナイトJAPAN

樽美酒めるのオールナイトJAPAN

日々の出来事を徒然と書いていきます。


SONNYのウォークマンに
今日借りてきたNoGoDのアルバムと
前からパソコンに入ってたlynch.のアルバム、
計4枚を収録しました~(^-^)




これで車でも聴けるようになったよー☆
車に限らず、電車での遠征中とかね(゚▽゚)

んー
己龍ギャの子と己龍のライブに行きたいなー
でも前に1回行ったから1人でも大丈夫そうやけど(^-^)
振りがいっぱいあって楽しかった♪




さて。
友人から
「今度カラオケ行こう、この曲覚えてきて~」
と言われた曲

ABCのイエス


頭の中でサビがぐるぐる回ってますw
ABCはこの曲しか知りませんが、
いい曲ですねー( ^-^)
とにかく頭にスッと入ってくるメロディー
よいですな(´▽`)