すごいねー真央ちゃん金メダル!


今朝の目覚ましニュースで見ました。
何よりも感動したのは、コーチとの関係が解消した中、
きっとものすごく大きなプレッシャーがあったんだと思います。

それでも、・・いやだからこそって気持ちだったのかもしれないけど、
金メダルにたどり着いた彼女は本当にすごい!!

このニュースを見て・・

今、転職したての環境で「教えてもらうことが多い」という受身の
状態でいる自分に喝!!を入れました。

コーチがいない状態で世界と戦う浅田真央。
一人でやる!やりきる!という気持ちは本当にタフな精神力だと思います。


私も今の会社でそうなっていこうと決めました。

「一人でもやりきる覚悟!」

周りの人たちの協力ってすごく大切で、一人でできることなんて少ないと思うけど、
これが周りの人を巻き込む第一歩だと感じました。。