先週の、お休みの日に、お客様よりご注文をいただきまして、4種類の、ケーキを作り大きなトレイに、盛り合わせるという機会をいただきました。
こんなふうに、あんなふうにと、頭の中で並べましたが、会場までお一人で運ばれるということでしたので、それぞれのケーキが「倒れないように」が、前提でした。

 私が、一緒に運んであげたい心境でしたが、
案ずるより・・・でした!
すぐに、お客様より、「美味しかったぁ」
のお声をいただきました。
とても、みなさん喜んで下さり、ケーキの前に行列ができたとか。ありがたいです。
皆様どうもありがとうございました。
改めて、お菓子作りの楽しさと、作りあげた達成感に、喜びを味わうことができました。
お客様から喜びの、声を聞けることが、何よりも嬉しいです。

全部のケーキが、並ぶ途中ですが、こんな感じです。