ねむい!

8時に起きました。

8時間以上寝ました。

まだ眠いです。

今日はゼミ行ってから面接。

3日連続面接とかまじ死にそう><

まぁ今日終われば明日は休みだからがんばる!





よく選考試験の性格検査で、

緊張すると体調が悪くなる

ってあって、私は「いいえ」につけるんだけど、実際体調悪くなりすぎるwwwww

ごはん食べれなくなるし、おなか痛くなるし…

><

困った性格です。







あ、こういうときは余談でもして気持ちを落ちつかせょう。


よくさ、人と会話しててふっとその場が静かになることってあるじゃん?

わかるかな?

まわりの動きが全部とまってしまったような一瞬。

フランスではそういうとき、「いま天使が通った(un ange passe)」って言うんだって。

ある本からの受け売りなんだけどw

なんとなく私もそんな気がする。

まぁそれだけでした。




今年度初登校行ってきますー!