何もないことはいいこと?
そんな1週間を過ごしていたのんたんです。
なので、今回はネタがありません(∀`*ゞ)テヘッ
土日はバスケを生中継で見て、スケートを見て…ぐらいかな。。。
でも、何か書かなきゃなぁ…と無い知恵を絞りつつ、書きながら書くことを考えた
いと思います(笑)
明日から12月です。
師も忙しくなるという「師走」。
今や師でも何でもないのんたんですが、来週から3泊4日で学会出張。
職場が幹事校なので、別日程で先生と一緒に幹事会出席というスケジュールも数日
前に入り:(;゙゚'ω゚'):
なんか錚々たるメンバーが集う場らしいので、明らかに場違いな気がしてなりませ
んが、学会の中で自分の研究のきっかけがつかめるようにしたいです。
あと、コンサートも12月だけで3本行きます!( ^ω^)ワクワク
今何かと話題になっていますが、バスケの試合も行く予定です。
今月は半分ぐらいが何かしらのイベントがあるような気がするので、
お財布も寒い(笑)
…その分しっかり働きます!
年末年始は緊縮財政政策ということで冬眠しますが。
(毎年冬眠してるんだけどね)
あっ、なんかもう書くことがない…ガクプル
(´ε`;)ウーン…12月だし、クリスマスもあるし、
「今欲しいものランキングベスト5」でも書きますか。
間違ってサンタさんがプレゼントを枕元に置いてくれるかもしれないし(爆)
それはさておき、順番に書いてみます。
第5位 動画や画像編集がガシガシできる64bitのデスクトップPC
第4位 加湿空気清浄機(アレルギー&喘息持ちなので)
第3位 スマホ連動の腕時計
第2位 新しいカーナビ(バックモニターつけて)
第1位 iPad(激しく切実。明日にでも欲しい!!)
…なんかデジタル系ばかりだな(;´Д`)
iPadあればカーナビいらん気もするけど。
iPadは明日にでも欲しいって書きましたが、家では動画見たりネットしたりして、
外ではBluetooth対応のキーボードつけて、モバイルノート代わりに使いたいと。
今の仕事についてから、最新のデジタル機材に触る機会が増えたので、デジタル機
材にはうるさくなったのかもしれません。
何て言っていたらキリがないのですが(笑)
なんかグダグダになってきたのでこのへんにしますか( ´Д`)ノ~バイバイ