ドレス下着を買いに行く時間がないと判断してネットで注文することにした。
取りあえず前撮りにビスチェが必要だから購入ひらめき電球
ホントは一緒にフレアパンツも欲しかったんだけど注文した所は欲しいサイズが生産中止になってたから別のお店で買おうかな~('-'*)
前撮りは普段用のペチコートでいいと思うけど当日は一式揃えたいなぁと思う。
ただ注文してから気になったのはサイズ。
普段つけてるインナーのサイズで注文したけどなんとなくサイズ変わったような気がするの。
もし使えなければ新しい物買って売ればいっかな。

ブライダルインナーだから前撮りと当日としか着ないから安いのを買ったけど値段問わなかったらレースがふんだんにあしらわれてるすごくかわいいのが買えたのになぁ。