8月ぶりに式場へ。
今日は招待状についてのお話でした
事前にお手紙で案内を貰ったんだけど式場案内から関わっていただいたプランナーの方が当日まで担当してもらえることになり安心したニコニコ
式場決めた時に担当さんの人柄も決めてだったんだもん。


自分たちで招待状を作るか迷ってるって事前に伝えたから行ったときはまず見本を見せてもらった。
私としては親族と友人の結婚式だからどんなのでもOKだなぁと思ってたけど今は色んな種類の招待状があるんだね!!
招待状っていうとB5サイズ位の二つ折りがふつう、一般的と思ってたけどわざわざトレペの封筒みたいなのには入ったものや飛び出すタイプがあった。
何でもいいと思ったけどベーシックなのがやっぱいいなぁ
ゆうちんもそう思ったようで意見は一致。

その後は今後の流れを説明してもらったけどこれから忙しくなるなぁ
でもまずは招待状作りからやらなきゃっひらめき電球