ドレス下着の後にミニミニへ。
1週間位前に電話で紹介したい物件があるから早めに来店して欲しいという事だったので時間に余裕もあったしひとりだったけど行ってきたニコニコ!!

6時半にお店に着いたから営業時間少ないかなぁと思ったけどお店に行かなきゃ始まらないと思い意を決して。

担当の営業さんはちょうど帰ったところでお店の方がわざわざ呼び出してくれて戻ってきてくれたガーンあせる
今度行くときは電話で行く時間にみえるか確認しなきゃなぁ~あせるあせる
いくつか物件を用意してくれてたみたいで5物件程資料もらった。
見た感じやっぱりお勧めしてくれるところが外観もきれいだし2階だし場所も割と静かな気がした。
夜だったからその日には部屋を見には行かなかった。
早く部屋を見たかったから担当さんに話したら

明日時間ありますか?
と聞かれ
3時頃なら大丈夫と答えたら

見てもらった方がイメージをつかみやすい

て事で明日また行くことにしましたひらめき電球ニコニコ
2回目の部屋見学、楽しみだな音符


結婚式の準備があるから早く決めたいんだけどねぇー
こればっかは住む所だし吟味したいんだひらめき電球