今日のデートで思わず言葉にした。
しあわせっ
こういうのしあわせっていうんだよね。
って。
ご飯たべて、
2人で話して
雑誌読んで
食べてって
繰り返してたんだけど
食べてて、雑誌を読んで
話をしない時間がある
でも目線を変えれば
そばには彼がいる。
2人の時間が確かにあるから
結婚して2人で住んでるときも
こんな雰囲気だったらいいなぁー
しあわせっ
こういうのしあわせっていうんだよね。
って。
ご飯たべて、
2人で話して
雑誌読んで
食べてって
繰り返してたんだけど
食べてて、雑誌を読んで
話をしない時間がある
でも目線を変えれば
そばには彼がいる。
2人の時間が確かにあるから
結婚して2人で住んでるときも
こんな雰囲気だったらいいなぁー