【オトガ】今年初コラボカフェ♪ | えいぷりーる通信

えいぷりーる通信

声優さん・乙女ゲームなどが好き。

思い付いた事とか狭く浅く好きな事をのんびりブログに綴れたらいいなぁ~って思ってまふ(〃▽〃)そこそこヲタクです。

ご縁があったらよしなにです(*´艸`)

ヤバい。


また放置気味になる(≡ε≡;A)…




先週の話ですが、8日の金曜日に今年、初のコラボカフェに行って参りました(*´艸`)



栄えある初コラボカフェはオトメイトガーデンで開催しているNORN9 ノルン+ノネット♪









現在、冬アニメとしても放映中の作品です。



PSPの無印版をプレイ済みで、Vita版の新作も購入済みなのですが、そっちはまだ手付かず状態アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ←w









ノルンではロンさんと暁人が推しになるかな~。

どのキャラも良くて好きですけどね。




ノルン大好きの我が同志ゑりんこちゃんが頑張ってくれてカフェにいけました。

なんか色々とメンドクサイシステムなのです←


ありがとうなのです(*ノω・*)テヘ







上段、3枚がワタクシで、下段はゑりんこちゃん♪
あ。追加ドリンク撮り忘れた(°∇°;)💦






実にいい年齢のワタクシ達←www

若者に囲まれて若干ちぢこまってしまう場面もありましたが楽しんできましたよ♪



また行く事になっているので、その結果次第で、戦利品をご披露出来たらと思います。



オトガ





お立ち寄り頂きありがとうございます(o^-’)b