【アニプラカフェ】ツキウタ。 | えいぷりーる通信

えいぷりーる通信

声優さん・乙女ゲームなどが好き。

思い付いた事とか狭く浅く好きな事をのんびりブログに綴れたらいいなぁ~って思ってまふ(〃▽〃)そこそこヲタクです。

ご縁があったらよしなにです(*´艸`)

アニメプラザ秋葉原店コラボレーションカフェ第3弾!“ツキウタ。”



IMG_20150723_113716431.jpg



7/9に行って来ました。

ゲーム化もアニメ化もないキャラソンとドラマCDだけでここまで人気作品の仲間に入ってしまったツキウタ。



あっちこっちでコラボしてたり、色んな事があって正直追えません(@_@;)
出来る範囲で楽しむ事にします。


そんな中、アニプラにも目を付けられてコラボカフェ。。。




これは追える範疇なので行って来ましたよw
安定の女神ゆずこ様のご同行をお願い致しました←


自分でも馬鹿みたいって思うのに控えられないコラボカフェwww



IMG_20150723_113717311.jpg






女神効果もあって、コースターは夜2、陽1枚手にする事が出来ました。
欲を言えば新も欲しい所ですがワタクシの根性と言うか意気込みだとこれまでかな。
8/5~からコースター柄が変わる前にもう一回、フラッと行けたら行こうと思います。



IMG_20150723_113922553.jpg



カフェで販売していたチャームも4個購入して自引きで夜と新を各1個GET。
これももうワタクシの中では女神効果www




IMG_20150723_113922129.jpg



最近は交換ワザも盛んで有難い事に陽と交換して頂いたりで、チャームは最終的に夜2、陽1、新2、合計5個になった。
12種類ある中で、頑張った。
正直、全力ではもう投資出来ないので手にしたモノが推しキャラになるのは本当に感謝なのであります。



交換してくれた乙女達、ありがとうございます。



ゆずこいつもいつもお付き合いありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アドバイスや援護射撃も感謝です。
←交換先を見つけてきてくれるのです(*ノω・*)テヘ



そして海くんありがとう。
※ゆずこが気に入ってくれてるキャラ。そして彼女は確実に海くんを自引きして行くのです。女神恐るべしwww



少しでも好きとか作品知らないと正直、お付き合いなんて頼めないもの(ノД`。)ホロリ



写真撮り忘れたけどランチョンマットはゆずこの分も頂いて2枚お持ち帰りしてます♪
何から何までありがとうです。


メモ的にメニューとかの画像貼っとく←雑。




IMG_20150723_113101867.jpg



IMG_20150723_113101523.jpg



IMG_20150723_113101174.jpg



IMG_20150723_113027537.jpg



goods_01.jpg



n_goods.jpg




お立ち寄り頂きありがとうございます(o^-’)b