Welcome大佑さんグラサン飛び出すハート

『伊東掃除に学ぶ会』で出逢った池田大佑さん

歳が一緒という事と感覚が似てるという理由で、愛知県から東京へお仕事の途中、伊豆まで遠路はるばる遊びに来てくれましたデレデレ


なんと乗りの良い男アップ反応が何にしてもイイキューン


そして石造や案内板を丁寧に読み取る目ひらめき電球

天のお告げがあって、来宮神社を作った鈴木久五郎の像を読む読む合格



大佑さんに1番ウケてたのはココね。

歴史に詳しく、鎌倉殿語る会みたいなのしてるから

この看板を笑いながら読んでましたよびっくり



そして、1番興奮した場所はこちらの福田屋さんキラキラ

日本秘湯を守る会の書籍でも紹介されていて、新刊を私たちも購入しましたグッ


福田屋さんは川端康成著書 伊豆踊り子の撮影地

フロントは資料館にもなっていて、たくさんの色紙の中から吉永小百合さんのサインと大吟醸(非売品)も発見気づき

川端康成石碑はご本人がご存命の間に建てられのは唯一湯ヶ野温泉だけ👇


福田屋さんで大佑さんこの笑顔笑い


今回はお風呂には入らなかったけど、

今、メタケイ素含有量豊富で女性に人気の竹の庄も拝見しました飛び出すハート



メタケイ素208mgと豊富キラキラおねがい


そばには、温泉が噴き出る東洋一の大噴湯公園もあります。温泉卵おススメ🥚✨


結局、本日のお風呂は見高区 舟戸の番屋

目の前海の開放感キラキラ波男女分かれての入浴ね♨️


風呂上がりは磯でシーグラスと貝殻収集🐚


ランチは河津茶屋のサザエパスタ🐚肝が美味しい



大佑さんが撮ってくれた写真で好きなヤツラブ

湯ヶ野温泉が賑やかになる日を見てスター


次は福田屋さんに泊まって、伊豆踊り子を映写機📽上映会しましょうね音譜ウシシ



この日1番の感動動画

釜滝の虹がステキでした🌈