Happy Halloween

Sea frontマルシェ

ようこそ!!菖蒲沢へDASH!

河津の秘境と言われる菖蒲沢海岸を目の前に楽しもう音譜

青い海と空を一望できるかつてレストランを営んでいた菖蒲沢、現在ではダイビングセンターになり、海の中の魅力に迫りますイルカタコうお座UMAくん

また、菖蒲沢海岸の石は、縄字金山から運ばれた金や水晶が敷かれ、考古学採石者に人気ですキラキラ



当日はハロウィンということで、変装して河津ならではのハロウィンを楽しんじゃお🎃👻


日付:2022.10/31(月)

時間:10:00〜15:00




当日は、お話会もあり✨

⭕️菖蒲沢の楽しみ方と海のお話

12:00〜村木竜也さん

⭕️アサギマダラ鑑賞ツアー(朝、夕の2回)

①9:00〜②15:00〜鈴木カオリ

⭕️縄字金山から運ばれた菖蒲沢の石のお話


ハロウィン菖蒲沢marché 出店決定お知らせかおばけ


河津•チートオムレツ シルバーアクセ

下田•かえる堂 足もみ、アート系

河津•奥原農園 カボチャプリン

松崎•イビザ 海系アクセサリー

南伊豆•ウィッチクラフト 魔女系

下田•urara リンパケア

東伊豆•めぐみ WASABI&Olive

下田•Bluemoon 布ナプキン シーグラス

河津•かおり ソフトドリンク担当

伊東•ゆか 耳ツボ

伊東•おひるね魔女 深眠タッチセラピー

etc



前泊、後泊は菖蒲沢荘にて✨

10/30(日)は、関係者だけでプレオープンで、菖蒲沢海岸にてBBQやら、何やらで菖蒲沢荘をお借りして楽しんじゃおうと思います😊

一部出店あり❣️