♡しあわせ誕生日♡ ~蒼龍唐玉堂/LOUANGE TOKYO~ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

誕生日当日!! は!! 実はレッスンの日だったw
ので!! ヴォーカルと演技のレッスンに励んでいました!!
ので!! なんと!! お休みの日に!!
お誕生日の前祝いをしてもらいました♪
 
歩きまわるコールセンターの仕事に!!
動き回るアクション稽古!!
いつもスニーカーで
とにかく動きやすい服装ばっかりになっていた日々...
だがしかし!! その日はちゃんと!!
ここぞとばかりに!! 久々オシャレしてやったw
 
ランチは六本木の担々麺専門店“蒼龍唐玉堂”
 

 

なんか中華気分だったw

“赤トマト担々麺”をいただきました!!

トマトが丸々真ん中にドーンしててびっくりw

ちょっと少な目かな!? と思いきや

おいしくって満足感たっぷり♪

そして、餃子も具がギッシリ旨みたっぷりで

とってもおいしかった♪

 

担々麺でお腹いっぱいにして

その後に立ち寄ったのは...

同じく六本木にある“LOUANGE TOKYO”

 

 
オシャレ感が強すぎて絶対1人じゃ入れないw
 
そして!! プレゼントしてもらったのが!!
私史上1番かわいいケーキのこの子♡
 
 
箱から出てきた瞬間かわいすぎて
脳内で転がりまわって大暴れしたw
くまちゃんがキョトンとした顔で座ってる~っ♡
くまちゃんがイチゴ持ってる~っ♡
薔薇の散り方が美しすぎる~っ♡
ずっとずっと引きこもり気味に暮らしてたからさ
世の中にこんなかわいいケーキがあるなんて知らなかったw
 
写真撮って動画撮って
しばらくコノかわいすぎるヴィジュアルを堪能w
で、当然やってくるのが
“かわいくて食べられない”問題w
からの“どこから食べる??”
の結局食べるんじゃんの流れ。
 
イチゴ ⇒ 土台のケーキ
⇒ 腕... ⇒ 足... ⇒ 体... ⇒ 顔...
 
そんな感じでいただきました♡
見た目のかわいいさ美しさだけじゃなく
おいしいおいしいケーキだった♡
 
こんなステキなお祝いをしてもらえる日が
こんな私に訪れるなんて(´艸`♡)
生きてて良かったって思える今日この頃...。
なんか大袈裟かもだけど本当にそう思うw
 
しあわせ誕生日をありがとう♡♡♡
ここまらまた1日1日
大切に人生を積み上げていくねゆめみる宝石