【I-LAND 2】開始 で ENHYPENのヤバいことに気が付いた!! | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

ついに来た!!!!!!!!!!

私がガッツリハマり!!! 何度も何度も見返し!!!

めちゃくちゃ熱くBLOGに綴ったオーデョション番組!!!

【I-LAND】GIRL GROUP オーディション【I-LAND 2】

2021/9/27~一次書類受付が始まった!!!

 

噂されていた GIRL GROUP オーディション

本当に来たね♪♪♪テンション上がりたおすw

うれしくなってとりあえず“Into the I-LAND”聴いた♡

 

↑最初のI-LANDメンバーによる“Into the I-LAND”

 

なんとなく眺めて思い出に浸っていたら....

え!? えぇっ!?

2:30~2:40 のカット割ヤバないですか!?
 

まず ヒスンくん!!!
次のカットはボヤけてるからノーカウント!!!
で、次は ソンフンくん & ジェイくん!!!
その後に全員の引きの場面があって
で、次が ジョンウォンくん!!!
からの、センターに映る ニキくん!!!
(ニキくんの左右はニコラスくん&ダニエルくん)
からの、ジェイクくん!!!

 

え....最終的に ENHYPEN になったメンバーが

順番に映ってるじゃん!!!!!

(※この時ソヌくんはGROUNDメンバーだから居なかった)

こじつけじゃんって思うかもだけど

いやそんなことないと思う!!!

ヤバ~~~~~~っwww

なんだろう...偶然なんだろうけど...

やっぱプロのカメラマンさんって

自然に素材を見抜いてるものなのかな!!!

やっぱり最初から光るものをキャッチできると言うか!!!

なんかジャニーさんもさ

子供たちが大人になった時の顔が分かるとかなんとか...ね!!!

 

緊張して初々しかったみんな乙女のトキメキ

 

最後にまたみんな揃った“Into the I-LAND”は最高だった乙女のトキメキ

 

 

んで!!! 【I-LAND 2】オーデョション詳細!!!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

[応募資格]
2000年~2009年生まれの女性 (国・地域の制限なし)
リアルタイムリモートオーディションに参加できる人

 

[志望分野]
ボーカル、ラップ、ダンスの内のいずれかの分野を選択


[オーディション進行日程]
1)1次書類の受付:2021年9月27日(月)正午12時~2021年10月10日(日)夜12時 (KST基準)
2)2次リアルタイムビデオ通話オーディション:
2021年10月24日(日)~2021年11月21日(日) (KST基準)
*詳しい日程は、1次書類審査合格者に限り、個別に案内する予定
3)3次総合オーディション:個別案内

 

 

た...た...楽しみ♡♡♡

でもさ、I-LANDの時はコロナの自粛期間中だったから

自宅待機とかあってガッツリ観れたけど...

今回はそんなにガッツリ観る時間あるかな...タラー