テキトーないつものお昼ごはん(´H`●) | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

ここ最近

私のお弁当はずっとコレですw

 

 

いや待って!!!!!

意外とちゃんとしてるから!!!!!

 

雑穀入り有機玄米有機炒りごま+いただきものの高級梅干し

 

ちゃんとしてるでしょw

で、コレすんごくおいしいからw

しかも、コレなんにも調理的なことしなくていいじゃん♪

ご飯詰めてゴマかけて梅干しのせたら完成!!!

楽だし♪栄養あるし♪おいしいし♪

しかもさ“お弁当どうしよう”って

毎日考えなくていいのが最高すぎる乙女のトキメキ

スティーブ・ジョブズさんが毎日同じ服着るってのと同じw

だからその分他のことに頭とエネルギー使える♪

つまりその分仕事がんばれる乙女のトキメキ

いやほんと最高の仕事飯乙女のトキメキ

いただきものの高級梅干しがなくなるまで続く予定♪

梅干しなくなったあとはどうしようかなぁ...まいいや。

 

あと、途中の15分休憩にいつも食べてるおやつ♪

 

 

クルミ+アーモンド+カシューナッツ+ドライさつまいも

 

家でいつも詰めて持ってきてる♪

この組み合わせがおいしくって♡♡♡

前はナッツ+チョコレートだったんだけど

やっぱ自然の甘さの方がよくない!?って思って

ドライさつまいもに変えた♪

 

こんな風に質素に生活してる日々が

.....何気に好き黄色い花