野菜には野菜のドレッシング | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

山形県“ゆざ食彩工房”さんの
お高級な無添加ドレッシングを
なななななんと3本もいただいてしまいました♡
 

 

パプリカがベースのクリーミーなドレッシング♪

前にオレンジmixをいただいておいしーおいしー言ってたら

まさかの全種類!!!!!!!!!!

テンション上がって、冷蔵庫にまだ野菜があるのに

更に野菜を買い足しに行ってしまった♪

 

 
しかし.....フレンチドレッシング試したかったのに
なんか安かったから春菊とか買っちゃったw
ので、トマトmixから使うことにしたよ♪
 
 
いつもカットと盛り付けが雑なのはごめんなさい....。
色鮮やかで食欲増し増し♪
着色してない素材の色なんだよ!!!キレイだよね♡
そしてもちろんおいしくて
一皿を食べ終えたあとに追いレタスして更に食べた♪
この幸せがしばらく続くなんて最高だなぁ♡
 
いつもこうやって私を元気にしてくださいまして
本当に本当にありがとうございます♡♡♡