♡おやつありがとう♡ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

自動車保険は繁忙期に突入しています!!

コロナの影響で去年からずっと忙しかったけど、

だがしかしやっぱり繁忙期!!

疲れたと思うスキも、

息つくスキも無いくらい忙しいw

でも仕事がたくさん待ち受けている充実感と

こなしていく達成感が楽しい♪

それに頼れるみんなの頑張りにも

毎日感動できて感謝できて

1日の終わりに幸せだなって思える♡

 

脳の栄養が不足してきた頃になると

みんながおやつくれるし♡

※仕事の日は糖質ガシガシ摂取してますw

※ちなみにセンター内は食べ物禁止なので

 食べながら働くということは100%ありません。

 顧客の皆様ご安心ください。

 


 
おやつ達おいしかったよ♡
みんなありがとう♡