『狂武蔵』鑑賞いたしました!!! | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

34分ワンシーンワンカットアクション!!!

“前田慎治と浅井星光が坂口拓の狂武蔵に挑む!”
「世にもありえない物語~闘 TOU~」

を、先日YouTubeLiveで配信し!!!!!

その中で初心者ながら絡みをしていたのですが...♪

 

★EP.1 前田慎治と浅井星光が坂口拓の「狂武蔵」に挑む!~アクション未経験者たちとの奮闘記~

 

本家本元!!!!! “77分ワンシーンワンカット”

坂口拓さん『狂武蔵』の配信がいよいよ始まりました!!!!!

ので!!! 早速!!! 鑑賞いたしました!!!!!!!!!!

 

★坂口拓が400人斬り!『狂武蔵』予告編

 

34分のワンカットでさえ!!!!!

リハや本番で主役のシンさんスタミナ精神

ゴリッゴリに削らていく様子を目の当たりにしたのに.....!!!!!

 

それが77分斬り続けるという.....。

極限の、想像を超えた領域.....。

幕開けとともに緊張が止まらなかった.....。

そしてその緊張のまま最後まで観終えた.....。

 

坂口拓さんという肉体を通して、

その中に宿る魂を見ていたような感覚だった.....。

剝き出しの魂そのものが闘ってたんじゃないかと思うくらい。

そして絡みのみなさんが.....

もう絡みというくくりを超えて素晴らしかった。

坂口拓さんと、呼吸と精神が一体になっているのを感じて、

敵であって味方であるような強いものが

観ている側にジリジリ伝わってきました。

 

「スゴかった」「カッコよかった」は

もはや陳腐すぎて当てはまらなくて.....。

どんな言葉で表現したらいいのか分からないけど、

観終わると同時に思ったことは

“映画をつくる意味ってこういう事なんだ”って事。

 

アクションに首を突っ込んでなけでば、

この作品に触れるきっかけは無かったかも知れないし。

アクションに首を突っ込み始めたからこそ、

より強く感じるものがあったのかも知れないけど。

坂口拓さんを知り『狂武蔵』を知ることができて、

何か心のぬかるみを踏み固められたような感じがした。

 

この感覚を大切に!!!!! これからも星光さんの下!!!!!

心身鍛錬に精進して参ります!!!!!

 

最後に.....楽しそうな

坂口拓さん吉本実憂さん星光さん♪.....と、大変そうなシンさんw

吉本実憂さん強かわいい♡♡♡