昨日はありがとうございました♡ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

1月3日(日)にYouTubeLiveで配信した
前田慎治浅井星光坂口拓狂武蔵に挑む!
34分!! ワンシーンワンカットアクション!!
「世にもありえない物語~闘 TOU~」
 
次の日からお仕事でご多用の方も多い中!!
34分という長めの動画であったにも関わらず!!
たっぷりお付き合いくださいましてありがとうございました♡
 
Facebookの方ではこんなの描いてupしてみたり♪
 
 
配信中はチャットでちょこっと絡ませていただいたり!!
とっても楽しかったです♡
スパチャをくださった方もいらっしゃって...。
そのお気持ちもすごく嬉しかったです♡
 
配信の日の朝は
なんとなく気持ちが落ち着かなくて.....。
ちょと川沿い歩こうかなぁなんて出かけてみて。
冬だけどカモちゃんいるかな~と思ったらいてくれて♡
 

 
なんでこんなにかわいいんだろう♡
(音楽つけたら後半ちょっとハマってるw)
 
出かけたついでにサラダ用のお肉と草を買って帰って。
パン焼いたり(HBが)玄米炊いたり(炊飯器が)。
午前中に色々済ませて配信の時間を待っていました☆彡
 
実は、本番のプレーンな動画は事前にチェックしたのですが、
BGMと効果音が入っているVerは、
私たち演者もYouTubeLiveで初めて観たのです♪
(どうやら主役自らコツコツ作業してくださったらしいw)
効果音が入るといきなり麺かたこってりアブラマシマシ!!!!!!!!!!
1回目の配信を観た時はずっと「強っw」って笑ってました♪
 
配信が終わるたびにみんなから
「みたよ~」ってLINEが来て♡
優しすぎるみんなにジーンとしっぱなし.....。
「みれなかったぁ」の連絡も嬉しかった♡
気にかけてくれててありがとう.....。
13:00の1回目~21:00の5回目まで
連絡をくれた色んな人のことを考えながら、
あっという間に終わってしまいました。
 
今回のは奇妙系で悲壮感漂う作品だったけどw
今度はPOPでコミカルなのとかやりたいな♪
いつかそういう作品にめぐり逢った時のために、
これからもアクション稽古がんばります!!!!!
応援してくださったみなさま☆彡
本当にありがとうございました☆彡