I-LAND~新年に嬉しすぎるお知らせ~ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

新年早々信じられないゲローラブラブ

どうしよう.....嬉しすぎる.....ゲローラブラブ

2021年に動きがあるって噂はあったけど!!!!!

まさか.....年明け直ぐに発表なんて!!!!!

 

そして途端にブログのアクセス数が.....!!!!!

I-LANDの検索で来てくださったのでしょうか乙女のトキメキ

やっぱねI-LAND中毒だった身としては

この件は書くしかないよねゲローラブラブ

 

サイバイバルオーディション番組“I-LAND”の

ケイくん!!ニコラスくん!!ウィジュくん!!ギョンミンくん!!タキくん!!

Big Hit Japan から2021年デビュー決定流れ星

 

 

ケイくんソロかなって思ってたけどグループでデビューするんだね!!

ウィジュくんI-LAND EP.12のパフォーマンスの時、

すごくカッコよくなったなぁって思ってたんだよね乙女のトキメキ

あの時にはもうこの話が決まってたのかな乙女のトキメキ

ギョンミンくんはやっぱ結構人気あったもんね乙女のトキメキ

GROUNDニキくんとゴタゴタした時にちょっと嫌だったけど、

そんな昔のことはもう忘れてこれからは応援しよう音符

 

★[I-LAND/최종회] 모두, 함께 아이랜드로 ♬Into the I-LAND Final Ver. 200918 EP.12

 

このパフォーマンスの最初登場するギョンミンくんウィジュくん乙女のトキメキ

小顔&足長のスタイルがわけわかんないよねw

 

 

この脱落式.....ニコラスくん.....この辛い日からずっと待ってたよ.....チーン

なんならもうちょい待つと思ってたけど逆に思ったより早かったw

やっとニコラスくんを応援する場ができるラブラブ

しかもBig Hit Japanだよベース日本じゃんキラキラ日本キラキラ

最初と最後だけ全員揃えて日本語だったけど

これから個々に日本語しゃべってくれるのかなラブラブ

 

しっかしこの5人のスゴイね乙女のトキメキ

タキくん以外全員身長180cm超のはず!!!

前にニコラスくん180cm説があったから

ケイくんウィジュくんギョンミンくんは190くcmらいあるのかな??

タキくんまだ子供だからこれからきっと伸びるし乙女のトキメキ

ENHYPENに続きヴィジュアル強い乙女のトキメキ

 

じゃあそろそろI-LAND時代のファンカムとともに

I-LAND EP.1 で紹介されたプロフィールを振り返ってみようラブラブ

 

 

★ケイ/케이/K

 ■生年月日:1997年10月21日

 ■年齢:23歳 ※2021年1月1日時点

 ■血液型:A型

 ■国籍・出身:日本

 ☆その他:マラソンが得意で高校時代は選手だった。

 ☆パン・シヒョクさんのコメント『彼はダンスがすごくカッコいい』

 

 

★ニコラス/니콜라스/NICHOLAS

 ■生年月日:2002年7月9日

 ■年齢:18歳 ※2021年1月1日時点

 ■血液型:O型

 ■国籍・出身:台湾

 ☆その他:台湾の芸術高校に在学。Bボーイ。

 

 

★ピョン・ウィジュ/변의주/EJ

 ■生年月日:2002年9月7日

 ■年齢:18歳 ※2021年1月1日時点

 ■血液型:A型

 ■国籍・出身:韓国

 ☆その他:元フェンシング選手。

 

 

★チョ・ギョンミン/조경민/KYUNGMIN

 ■生年月日:2004年10月28日

 ■年齢:16歳 ※2021年1月1日時点

 ■血液型:B型

 ■国籍・出身:韓国

 ☆その他:舞踏を専攻。

 

 

★タキ/타키/TA-KI

 ■生年月日:2005年5月4日

 ■年齢:15歳 ※2021年1月1日時点

 ■血液型:B型

 ■国籍・出身:日本

 ☆その他:ロックダンスが得意。

 

 

で、この5人プラス!!!

オーディションで追加メンバーが決まるってね真顔乙女のトキメキ

ビッヒは7人イメージが強いけど

既に5人決まってるからあと2人!?

 

“&AUDITION(エンオーディション)”詳細

 ⇒https://www.bighitjapan-audition.jp/#none

Big Hit Japan WEB

 ⇒https://bighitjapan.jp/project/jpn/

 

3次審査までやって更に韓国合宿審査ってチーンあせる

やっぱものすごい難関雷

最長2~6月の合宿審査ってさ

わざわざ合宿するくらいだから

またなんらかで放送されたりするんじゃないのかなラブラブ

 

これからどういう展開になっていくのか

楽しみに見守って行こうと思います真顔ラブラブ