師走の都庁をぼんやり眺めて。 | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

昨日が私のコールセンター業務納めでした!!

ので!!!ちょっとの間絶っていた

眠くなるコーンスープをw

お昼休みに飲んでしまいましたヒツジ音符

 

 
あったかくておいしかったぁお願い
そして幸いにも、
やることが沢山あって眠くならなかった乙女のトキメキ
いやぁ~今年も納めましたね乙女のトキメキ
 

この前、仕事の帰り道。

紅葉の赤と都庁の青がすごくキレイで、

しばらく眺めながらみんなとの1年にひたってしまった.....。

 

 

コロナが一気に広がって

コールセンターの運営が本当に危うかった。

でも、会社ができる限りを尽くしに尽くしてくれて

私たちの衛生も雇用もしっかり守ってくれた。

だから私たちもギスギスすることもなく

みんな自然と協力し合ってたよね。

2チームに人を分けてしばらくは交代で出社。

途中からセンターを二拠点化して出社人数を確保した。

やっとお客様をお待たせすることも少なくなってきました。

緊急事態宣言以降ずっと「コロナで出社制限をしている」

と音声ガイダンスを流しているけど、それでも

「繋がらない」とお客様から何度も何度も苦言をいただいた。

「申し訳ございません」と何度も何度も謝り続けたみんな。

沢山の電話のお約束も毎日残業覚悟で掛けきってくれた。

「とにかくやってみます!!無理だったら言いま~すw」とか、

「もし他の人が掛けきれてなければ私にください♪」とか.....。

ありがとうの言葉じゃ全然足りない。

みんなのその姿がいつもいつも眩しくて

本当にカッコよかった.....お願いラブラブ

 

別チームになったみんなとは、

もう半年以上会えてないし、もういつ会えるかわからない。

今度会えたら渡そうって思ってたお菓子は、

ふと見たらもう賞味期限が切れちゃってて.....。

タイムスリップしちゃったのかな.....みたいな感覚にもなった。

でも、会えてなくてもシステム上には

みんなが発信してくれた対応記録が残ってて、

一緒にがんばってるんだなっていつも実感してる。

 

今年一年本当に怖かったし辛かったね.....。

元々メンタルがタフじゃないと続かない大変な仕事で、

なかなかパンチの利いたメンツ揃いで良かったよw

みんなのタフさが本当に頼もしかったラブラブ

足りないんだけどやっぱりありがとうだよねラブラブ

本っ当におつかれさまでした乙女のトキメキ

また来年、みんなで元気に働こうねラブラブ