昨日が私のコールセンター業務納めでした!!
ので!!!ちょっとの間絶っていた
眠くなるコーンスープをw
お昼休みに飲んでしまいました
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/025.png)
![乙女のトキメキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/473.png)
![乙女のトキメキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/473.png)
この前、仕事の帰り道。
紅葉の赤と都庁の青がすごくキレイで、
しばらく眺めながらみんなとの1年にひたってしまった.....。
コロナが一気に広がって
コールセンターの運営が本当に危うかった。
でも、会社ができる限りを尽くしに尽くしてくれて
私たちの衛生も雇用もしっかり守ってくれた。
だから私たちもギスギスすることもなく
みんな自然と協力し合ってたよね。
2チームに人を分けてしばらくは交代で出社。
途中からセンターを二拠点化して出社人数を確保した。
やっとお客様をお待たせすることも少なくなってきました。
緊急事態宣言以降ずっと「コロナで出社制限をしている」
と音声ガイダンスを流しているけど、それでも
「繋がらない」とお客様から何度も何度も苦言をいただいた。
「申し訳ございません」と何度も何度も謝り続けたみんな。
沢山の電話のお約束も毎日残業覚悟で掛けきってくれた。
「とにかくやってみます!!無理だったら言いま~すw」とか、
「もし他の人が掛けきれてなければ私にください♪」とか.....。
ありがとうの言葉じゃ全然足りない。
みんなのその姿がいつもいつも眩しくて
本当にカッコよかった.....
別チームになったみんなとは、
もう半年以上会えてないし、もういつ会えるかわからない。
今度会えたら渡そうって思ってたお菓子は、
ふと見たらもう賞味期限が切れちゃってて.....。
タイムスリップしちゃったのかな.....みたいな感覚にもなった。
でも、会えてなくてもシステム上には
みんなが発信してくれた対応記録が残ってて、
一緒にがんばってるんだなっていつも実感してる。
今年一年本当に怖かったし辛かったね.....。
元々メンタルがタフじゃないと続かない大変な仕事で、
なかなかパンチの利いたメンツ揃いで良かったよw
みんなのタフさが本当に頼もしかった
足りないんだけどやっぱりありがとうだよね
本っ当におつかれさまでした
また来年、みんなで元気に働こうね