黒染めしたよ♡ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

前日の仕事が残業でさチーンあせる
次の日はゆっくり寝てたかったんだけど.....。
でも、もうこのタイミングしかない!!!!!と思って
ちゃんと早く起きて美容室に行ってきたハサミ音符
黒染め&炭酸スパ&カットしてもらったラブラブ
いつもお願いしているYukiさんと
たくさんお話もできて楽しかったお願いラブラブ
 
 
その後、お母さんが昔働いていた“ざくろ”の前まで行って
ランチとかしちゃおうかなぁ~とか思ってみたけど
やっぱ普段のお昼ご飯としては高級でニコあせる
家の冷蔵庫にあるもの食べようって思って帰ったw
って言うのを、実は美容室に行く度に繰り返していますw
ただ単に“ざくろ”の前に行って
お母さんのことを思い出すのが好きなだけなのかも。
 

 

この自動ドアを通って.....
目の前のエスカレター下りると.....
紺の着物に赤い口紅で.....
にっこり微笑むお母さんが出迎えてくれる.....ラブラブ
って言う素敵な思い出乙女のトキメキ

来年の12月には本当にご飯食べに来たいなぁラブラブ

 

 

いつも電車に乗る時に通りかかるソニーパーク音符

 
 
“King Gnu”さんのなんだかスゴイのやってるらしい乙女のトキメキ
 
 
コレだけ眺めて帰ったけど、
後でサイト見たらかなりおもしろそうなプログラムだった乙女のトキメキ
もっと興味持てばよかったぁ.....ショボーン
https://www.ginzasonypark.jp/program/026/
 
そう言えば!!!!!
私は“King Gnu”さんのファンではないんだけど.....。
前に、菅原小春さんが出演してるコノ動画を偶然観てね乙女のトキメキ

 

 

菅原小春さんほんとカッコいいラブラブって思うのと同時に
楽曲を手掛けているのが“King Gnu”常田大希さんだと知って
常田さんって何者!?って密かに気になっていましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで.....
黒染めしたよ♡