険しい道のり(´Д`;)ノノ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

アクションのお稽古中ボクシングハッ

 

自己チェック用に

 

ちょいちょい動画を撮ってもらえます乙女のトキメキ

 

見たくないけど見るべきなので見るのですが滝汗あせる

 

自分では『倒してやる!!!!!』っと思って向かっているのに

 

動画でチェックすると超へなちょこチーンもやもや

 

・・・・・・・・・・。

 

Google先生!!!!! “へなちょこ”って何ですか?

 

 ⇒へなへなのお猪口みたいな意味らしい。

 

じゃあそれですチーンもやもや

 

技術も気持ちも全然足りてないゲロー

 

技術面はとにかく練習がんばるけど

 

相手に向かっていく気迫も得なくては・・・・・・・。

 

どうしよう・・・・・・・。

 

そうだ!!!!! そういう映画を観てみよう!!!!!

 

最初、手軽なのをと思って

 

YouTubeキルビルのアクションシーンを再生してみた!!!!!

 

そしたらいきなり腕を切り落とすシーンが流れて即中止ゲローNG

 

アクションやるって言っといてなんですが・・・・・

 

こういうの本気で無理です・・・・・。

 

痛いし怖いし直視できないしチーン

 

ダメだぁ・・・・・・。

 

なんかもうちょっと刺激少なくていい感じの無いかなと

 

それっぽいのを今度はVODで探して

 

『アンダーワールド 覚醒』ってのを観てみたカチンコ

 

 

コレもちょっとマズイかなぁ思ったけど

 

でもなにか観なきゃいけないし!!

 

もう後には引けないと滝汗あせる

 

半目で・・・・・時には目を伏せて・・・・・最後まで観た!!

 

辛っ・・・・・怖っ・・・・・心臓に悪っ・・・・・ゲローあせる

 

刺したり打ったり血が出たり・・・・・・・ゲローあせる

 

残酷な場面いっぱいで気分どんより・・・・・チーンあせる

 

でもやっぱり得るものはあって

 

観たくなかったけど観て良かったチーンあせる

 

こんなリスクを負いながら観たんだから

 

しっかりアクションに生かさなくちゃ雷真顔雷

 

 

 

あぁ・・・・・でも怖かったなぁ・・・・・。

 

ほんっと怖かったな・・・・・。

 

アクションの道のり険しい・・・・・。