●●のマイケル・ジャクソン(´艸`*) | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

永遠の“KING OF POP”マイケル・ジャクソンカラオケキラキラ

 

本当はまだどこかで生きてる説もあるけど、

私としては逆に

 

“マイケル・ジャクソンなんて

 本当はいなかったんじゃないか”

 

とすら思うくらい、神のような大スターだったキラキラ

私も、お兄ちゃんも、お母さんも、

みんな、マイケル・ジャクソンが大好きでしたラブラブ

お母さんはよく家でムーンウォークを真似していましたラブラブ

 

 

ところで、最近TAEMIN様“Criminal”を聴きながら

TAEMIN様って“韓国のマイケル・ジャクソン”

って呼ばれてるよなぁ~ってぼんやり考えたりして。

そう言えば三浦大知さん“和製マイケル・ジャクソン”

とか呼ばれてるねぇ~なんて思って。

 

そこから、“●●のマイケル・ジャクソン”って

世界中にいるんじゃないの???と好奇心が抑えられず滝汗ラブラブ

ちょっと調べてみちゃいました音符

 

 

まずは、韓国のマイケル・ジャクソンTAEMIN様韓国乙女のトキメキ

 

そして、和製マイケル・ジャクソンと呼ばれる三浦大知さん日本乙女のトキメキ

 

中国で見つけたマイケル・ジャクソン中国乙女のトキメキ

 

フランスマイケル・ジャクソンフランス乙女のトキメキ

 

ブラジルにもかなり寄せてるマイケル・ジャクソンを発見ブラジル乙女のトキメキ

 

インドにもいましたwマイケル・ジャクソンカレー乙女のトキメキ

 

フィリピンではなんと!!!

セブ島刑務所 囚人1500人のマイケル・ジャクソン乙女のトキメキ

 

さらに!!! 歌うし!!! 踊るし!!! 見た目もクオリティも高い!!!

スペインマイケル・ジャクソン乙女のトキメキ

※マイケル・ジャクソンのプロのものまねの方らしい!!!

 

 

こんな感じで、色んな国にマイケル・ジャクソンを発見しました真顔ラブラブ

あ~、おもしろかったぁ~音符

 

でも、やっぱりやっぱりやっぱり!!

マイケル・ジャクソン唯一無二真顔上差し乙女のトキメキ

この存在は、永遠に誰の手にも入らない気がしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

ただ私は今、日本の14才のマイケル・ジャクソンに期待していますラブラブ

オーディション番組『I-LAND』から『ENHYPEN』というグループで

デビューすることになった“NI-KI (ニキ) くん”に..........ラブラブ

これから、私たちにどんな夢を見せてくれるのか、本当に楽しみですラブラブ