Snow Man MV『KISSIN’ MY LIPS』やっと観た。 | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

いつも時間が掛かってしまうI-LANDの感想を終え、

観たかったものを楽しく消化していますラブ音符

 

Snow Man「KISSIN’ MY LIPS」MV(YouTube ver.)

 

すんごいオシャレでステキMVだったぁ唇

改めてSnow Manには岩本くんがいなきゃって思えたし乙女のトキメキ

岩本くんピンク似合っててめちゃくちゃカッコよかったね!!!

Snow Manほんと好きだなぁ・・・。

アクロバットが売りな面もあるけど、

歌とダンスだけでもしっかり魅せられるもんね乙女のトキメキ

日本のアイドルで唯一好きだなぁラブ

世界中の人にもっと注目してもらいたいなぁ・・・地球って

もうYouTubeの再生回数250万回超だね拍手乙女のトキメキ

 

ところで、私の中では

“日本人が舐められないためには身長180cm超が有利”

という個人的な考えがあります。

Gacktさん(180cm)、MIYAVIさん(185cm)、ROLANDさん(182cm)

この御三方を拝見していてそこに行きつきましたw

実力&セルフプロデュース力は一旦置いといて

単純にタッパがあると海外でカマしやすいみたいなグッニコ

Snow Manの中だと・・・

ラウールくん(185cm)、めめくん(184cm)、岩本くん(182cm)。

Snow Manを知らない人はまず

パッと目立つラウールくんから注目してポーン!?

岩本くんめめくんを見て『おぉっ!!!』てなりがちじゃんポーン!!

スタイルと存在感でまず惹きつけるの大事乙女のトキメキ

高身長+違うタイプの男前3人がSnow Manの導入部分。

岩本くんめめくんは男性目線でもカッコいいんだってね乙女のトキメキ

岩本くんめめくんは硬派な感じで男っぽいもんね。

そんなタッパと顔面でカマす番長3人と、

マイナーな何らかの優等生たちが集まった9人組乙女のトキメキ

それが!!! Snow Man!!!

・・・私的にはそんなイメージです音符

佐久間くんはアニオタだし、声優したし、ダンスうまうまだし乙女のトキメキ

しょっぴーくんは美容男子だし、歌うまうまだし乙女のトキメキ

舘さまは貴族だし、食だし、歯を見せて笑う笑顔が最高だし乙女のトキメキ

阿部ちゃんは気象予報士だし、クイズ王だし、あざとさがナイスだし乙女のトキメキ

コージくんムはムエタイだし、カメラだし、おもしろいし乙女のトキメキ

フッカさんは・・・あれ・・・フッカさん・・・フッカさんなんだっけ・・・???

あ、思い出した、クレーンゲームだ乙女のトキメキ

 

誰もキャラ被りしてなくてそれぞれ色があって魅力的ラブラブ

でもちろんメンバー同士すんごい仲良しラブラブ

 

YouTubeでMV観て、その後録画番組をチェックしてたら

毎週予約してるMステザ少年俱楽部でも歌ってた音符

めめくんMステでいきなり髪短くなってるけど何用???

ドラマ撮影中とか何かあるの???

ラウールくんザ少年俱楽部で金髪じゃないのなんで???

私はいっくらファンでもマメにチェックとかしないからなぁ。

 

Mステ

SuperMのバーチャル空間パフォーマンスが紹介された時、

Snow Manみんな盛り上がってたね音符

岩本くん・ラウールくんK-POP好きは知ってたけど

他のメンバーもみんな好きなんだろうね乙女のトキメキ

なんかさ、最近音楽番組にK-POPガシガシ出るじゃん。

K-POPグループのパフォーマンスの時に

それを見ているJ-POPアイドルがワイプで抜かれると、

なんか劣等感が漂う表情をしているように見えるんだよねぇ。

最近いつもそんなことを思ってたから、

普通に盛り上がってるSnow Manはやっぱりいいなって思った乙女のトキメキ

SnowManはみんな自尊心があるから好きだなラブラブ

劣ってるとか勝ってるとかじゃなくて

自分を認めて他者も認めてって感じ、いいよね乙女のトキメキ

 

で、K-POPと言えば

K-POPオタクのくろ局長のリアクション動画がおもしろかったw

ので、今日はこの動画で〆ようと思いますラブ乙女のトキメキキラシ