ザギンに行ってきた♡ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

ずっとお世話になってる美容室が銀座にあってハサミドライヤー

 

コロナで外出控えなきゃって行き渋ってたけど真顔もやもや

 

役者用の宣材写真を撮る日が近づいているためカメラ乙女のトキメキ

 

さすがに色も汚くなってたし行ってきた真顔DASH!DASH!DASH!

 

で、そのあと!!

 

銀座WEST本店で働いてる友達の顔を見に行きがてらコアラ音符

 

大好きな大好きなヴィクトリアを買ったぽってり苺ラブラブ

 

 
でも宣材写真を撮り終えるまでは食べないぽってり苺滝汗あせる
 
お菓子食べるとすぐ顔にブツブツできるもんで.......バイキンくん
 
撮った後のお楽しみ真顔ラブラブ
 
 
これTOKYU PLAZAの中だっけな?
 
ウォーリーの何か体験できるやーつをやってた乙女のトキメキ
 
やりたかったけど.......
 
会社からなるべく自粛するように言われている身で
 
さすがにウォーリー体験しちゃマズイかなと思ってやめたゲローあせる
 
まぁそれに.......一人でやるのもアレかも知れないし.......。
 
で、駅まで歩いてたらSonyParkにすごいオブジェがキラキラキラキラキラキラ
 
 
ゴールドのデッカイチェーンキラキラキラキラキラキラ
 
ボボボボボッテガヴェネタキラキラキラキラキラキラ
 
 
すごいキラキラめちゃくちゃカッコいいキラキラ
 
これの小さいのあったらほしいキラキラ
 
なんか金運あがりそうだしコインたちキラキラ
 
そんなことを思いながら電車に乗るために地下へ。
 
いつも色んなイベントが行われてる地下。
 
 
今も何かやってるみたいだけど
 
スタッフんさんが今にも近づいて来そうで見に行けなかった.......タラー
 
ここすぐにスタッフさんが近づいてくる。
 
ただ、すんごく感じがよくて親切だから
 
見る気満々の時はありがたいだけど.......ピンクハート
 

そう言えば、髪色をちょっと暗くしました!!

 

役者と言うものは

 

明るい髪とかで自分のキャラを固定しないよう

 

一応黒髪が基本であります!!

 

とは言え、ひとます真っ黒にはせず

 

暗めのアッシュで様子を見てみることにした乙女のトキメキ

 

通行人を気にしすぎた結果

 

眉毛が上ってアホみたいな顔になった.......真顔あせる

 

 

それにこの画像だと全くアッシュ感もわからない.......真顔あせる

 

で『マスク大きいね』ってよく言われるんだけど

 

こうやってみたら本当にマスク大きいね.......チーンあせる

 

あごカパカパ.......ゲローあせる

 

なんか違うマスクも買おうかな。。。

 

 

駅のホームで電車を待ちながら

 

愛する吉田戦車先生カワウソくんを眺めて楽しんでラブラブ

 

そして家に帰ったのでした。

 

あ~!!ヴィクトリア早く食べたいぽってり苺ラブラブ