I-LAND 8/14 を直前にニコラスくんを綴る♡(前編) | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

ゆめみる宝石2020年8月14日(FRI)ゆめみる宝石

 

いよいよ I-LAND Part.2進出者が決まる。

 

・・・ので、また長文で・・・タラー

ニコラスくんのことをただただ綴る・・・ラブラブ

これでも短くしたんだから仕方ない・・・チーン

 

注意注意) 私の熱量が気持ち悪いので

     ニコラスくん好き以外は完全スル-願いますゲロー

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

EP.1で、ニキくんハンビンくンニコラスくんの3人が

多国籍ユニットとして登場した時

みんなの瞳のキラキラ感乙女のトキメキお願いお願いお願い乙女のトキメキ

服の色の絶妙なバランスの良さキラキラおばけくん宇宙人あたま恐竜くんキラキラ

印象的だったねラブラブ

 

 

毎日毎日・・・何回も何回も観れちゃう『Jopping』ラブラブ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

アイランダーになって乙女のトキメキ

腰パン蛍光イエローが似合ってたちょうちょラブラブ

 

 

このフリースタイルも永遠にループできるねラブラブ

ニコラスくんが生き生きしてるよね乙女のトキメキ

コレはここにいる全員が楽しんでて最高ラブ乙女のトキメキ

ダンスっていいよね~って思わせてくれる名シーンバレエ乙女のトキメキ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

『Into the I-LAND』では

“なで肩”独特のフォルムにまとった衣裳が似合ってたラブラブ

既にこの頃から黒のヘアバンドは始まっていたね・・・w

他のみんなは色のコントラストがハッキリした衣裳だったのに

なんでニコラスくんだけ染めた風合いの衣裳だったんだろうw

ステージ両サイドから練り歩いてくるジェイくんニコラスくん乙女のトキメキ

めっちゃくちゃカッコいいよねラブラブ

2人とも雰囲気あって歌声もカッコよかったラブラブ

 

後からポストされた動画の

衣裳着たままため息交じりで食器洗ってるのおもしろかったねw

みんなもそうだけど本番以外は衣裳脱ごうねw

でも結構しっかりした手つきで洗ってて関心したよお願い乙女のトキメキ

 

この頃までは年相応にかわいいニコラスくんだったなラブラブ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

グラウンドに降格が決まりアイランドを去る時・・・

こんなシリアスな場面で“I'll be back”ってw

もちろん“ターミネーターかよ”って心で突っ込んだよ。

あれは本当にニコラスくんのユーモアだったと私は思っているラブラブ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

グラウンダーになって黒づくめになってからバイキンくん

今やニコラスくんの代名詞となった“悲壮感”も漂い出だし

見た目年齢は28歳~34歳くらいに。

I-LAND CAM を観てると一人だけ顔と身体が出来上がってて

子供の中に1人大人が混ざってるみたいで永遠に違和感w

登場もインサートのブレイクダンスも全て白系の服で

白系のイメージ通りのふわふわ笑顔をしていたニコラスくんラブラブ

黒くなってからというもの、隙あらば鏡で前髪をチェックw

100%ナルシストだったらちょっとだけシンドイけど

パフォーマンスを観れば

ちゃんと自分の見え方・魅せ方を研究してたのも伝わるね乙女のトキメキ

『I&Credible』での前髪のこなし方は職人技だと思います拍手

 

見た目年齢は28歳~34歳くらいのニコラスくんだけど

怒られたり間違えたりするとヘラヘラふにゃふにゃしちゃったり

ピさんにテンション上がっちゃったり愛おしいラブラブ

 

♡画像を作ってくださったキンパさんありがとうございます♡

 

(多分)英語が分からないニキくんの塩リアクション込みでねw

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

『FIRE』

全体のカット割りでは分からなかったけど

後でニコラスくんだけ観察したら

すんごいかわいい表情しててびっくりしたラブラブ

「LaLaLaLaLa~」のとことかねお願いラブラブ

歌のパートもカッコよかったよねラブラブ

一人だけ長袖なのとかねお願いラブラブ

 

 

ただでさえ踊りっぱなしの激しいパフォーマンス中で

滑り込んだ状態で腰から起き上がって乙女のトキメキ

途中で落ちてくるジェイくんを支えて乙女のトキメキ

飛び込み前転からのキレイな着地して乙女のトキメキ

スタミナと体の強さがすんごいよお願い乙女のトキメキ

『FIRE』でアイランドに上がれなかったのは(ニキくんも)

やっぱり次のダンスバトル用に仕組まれたと思ってしまう・・・真顔

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

後編へ続く・・・お願い乙女のトキメキ

 

♡ニコラス♡니콜라스♡NICHOLAS♡王奕翔♡