自分史上!!似てると言われて1番納得した人♡ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

改めて役者のスタートラインに立って

 

新しい出会いがいっぱい♡

 

レッスン中は常にマスク+ソーシャルディスタンス!!

 

でも顔見せのためにちょっとだけマスクを外した瞬間

 

『総合格闘家の浅倉カンナに似てる!!!!!!!!!!』

 

と、かなり前のめりテンションで言われたw

 

レッスン後に画像見せてもらったら

 

ほんっと激似だったw

 

アメブロのプロフィー画像だとわかりにくいけど

 

普段の私を知っている人はきっとわかるはず

 

 

髪型寄せたらかなり同一人物化しそうw

 

浅倉カンナちゃん

 

強いし元気だし明るいし

 

似てるって言われて超嬉しいパターン♡♡♡

 

言ってくれたのはプロキックボクサーの男の子!!

 

プロキックボクサーに初めて出会ったw

 

知らないジャンルからの情報おもしろw

 

出会いって楽しっ♡♡♡