♡♡原点回帰♡♡ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

中学生の頃からずっと続けていたこと。
 
お母さんが倒れた頃に止めてしまったこと。

 

今年の春、

 

専門学校の講師を辞めていなければ

 

また始めることはなかったかもしれない。

 

それともまた始めるために

 

講師を辞める運命だったのかな。

 

不思議な気持ち。

 

 

周りの建物が映ってなんだかわからないね。

 

今日ここに準備のために行ってきた。

 

帰りになんとなく自分へのご褒美で、

 

大好きなクリームパンを買って食べた。

 

 
パン屋さんが混んでたからセブンで買った。
 
これから頑張るよ。
 
コールセンターも続けるよ。
 
せっかく管理者してるし、
 
大切な職場だから。
 
パーツ屋さんもハンドメイドも続けるよ。
 
今まで学校に充てていた時間を
 
新たな場所に充てるだけ。
 
自分が子供の頃から好きだったことをしよう。
 
その一つがハンドメイド。
 
そしてもう一つが・・・
 
役者♡
 
 
2020年7月1日より
 
テアトルアカデミーの所属になりました。
 
これからたくさんレッスンを受けつつ
 
また役者として歩んで行きます。