日本の佐久間くん♡韓国のグクくん♡になりたい♡ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

4月いっぱいダンススクール休校のままニコ

 

私は今のスクールを退会するショボーンアセアセ

 

5月以降にコロナが落ち着いたら

 

自分に合いそうな別のところを探す予定バレエラブラブ

 

SnowManのダンスを色々観察していたら

 

YouTubeさんが

 

韓国のアイドルグループBTSをオススメしてきた!!

 

そしてBTS“Boy With Luv”を観たら

 

佐久間くんと同じような感覚を受ける

 

ジョングクくんに出会ってしまったラブラブ

 

それからBTSのダンスも沢山観てるんだけど

 

SnowManって結構BTSに影響受けてるの?

 

BTSのライヴの中で

 

シャツめくりからの腹筋チラ見せがあったり乙女のトキメキ

 

佐久間くんのと種類は違うけど

 

同じDOPEのキャップグクくんが被っていたり乙女のトキメキ

 

BTSと同じアクションをSnowManもやっていたり乙女のトキメキ

 

時系列まで調べてないから

 

どっちが先とか分からないし

 

この2組関係なく流行っていただけかも知れないけど!!

 

YouTubeのコメントを見ると

 

“今まで韓流が好きだったけどSnowManは初めて好きになった”

 

みたいな人が結構たくさんいて

 

なんか近いものがるんだろうねピンクハート

 

こうして私が目指したい人に

 

グクくんが加わったラブラブ

 

佐久間くんグクくん

 

この2人はカワイイギャップ系ラブラブ

 

いつもはフワフワヘラヘラしてるけど

 

パフォーマンスになると急激にカッコイイ乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

 

添付した画像はどっちもカワイイ系だけど

 

色気スイッチ入った曲の魅せ方がエグイ乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

♡小柄で黒いリストバンドしてるのがSnowMan佐久間くん♡

 

 

♡髪・服・靴の全てが真っ黒なのがBTSグクくん♡

 

 

これからダンスをちゃんと始めようとか思っている

 

もうバッチリ大人の私が目指すのは愚かなことだけどもやもや

 

“こうなるんだラブラブって思ってダンスをするのは本当に楽しい流れ星

 

この前、日韓合同のオーディション番組で

 

カッコイイダンスをする女の子がいたラブラブ

 

でもその子が“男の子みたい”って指摘されていてハッとしたアセアセ

 

女の子はやっぱり女の子らしいダンスが求められるんだねタラー

 

いやでも!!

 

このオーディションで募ってるメンツがそうなだけだよね!!

 

だってこんな多様性の時代じゃん乙女のトキメキ

 

女の子が男の子みたいにカッコよく踊ったり乙女のトキメキ

 

男の子が女の子みたいにキュートに踊ったっていいよね乙女のトキメキ

 

うん、やりたいと思ったことに素直に進もうお願い流れ星ラブラブ

 

とは言え、

 

私.....かわいい顔の男の子に生まれてきたかったな乙女のトキメキ

 

せっかく筋肉つきやすい体質だし!!

 

腹筋チラ見せして女子にキャーキャーされたかったな乙女のトキメキ

 

来世はかわいい顔の男の子に生まれて

 

小さいころからダンス習おう乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ

 

そして現生でも

 

誰にどう思われようと

 

日本の佐久間くん韓国のグクくんを目指そうラブラブ

 

早くダンス習いたいなぁ乙女のトキメキニコ乙女のトキメキ