ヘビーローテーション/超入門クラス5回目 | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

真っ赤なTシャツ着て行ったら…ハート
 
タイミング遅れたり
 
間違えたりしているのが
 
めちゃくちゃ目立つwww滝汗あせる
 

※先生の声のボリューム注意ラブラブ

 

毎回先生がLINEで送ってくれる映像乙女のトキメキ

 

なぜか横向きになってるコアラあせる

 

先生が

 

“わたしのうるさい声が入っててすいません”

 

って付け加えてたけど

 

先生の元気な声が入ってるところが好き乙女のトキメキ

 
この声でテンション上がって
 
楽しく踊れるもんバレエラブラブ
 
 
そして江戸川!!!!!
 
超入門クラス卒業ですふんわりウイング
 
次回から初級クラスだよ虹
 
こんなに付いていけてないのに
 
初級クラスで大丈夫???
 
でも尊敬する佐久間大介くんになる為に!!!!!
 
のんびりなんてしてられない真顔乙女のトキメキ
 
初級がんばるぞOKニヤニヤ上差し乙女のトキメキ