イモ子がやってきた♪/アカハライモリ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

ふらっと出掛けた島忠で、

この子だっビックリマーク2と、一目ぼれしちゃって好き

ついつい連れて帰って来てしまった・・・sao☆

 

IMG_20160407_211124.jpg

どうもみなさんハート

 

IMG_20160407_211208.jpg

はじめましてイモハート

 

IMG_20160407_211243.jpg

ここに嫁いできましたイモ子ですイモハート

どんなステキなメンズがいるのか

ドキドキワクワクイモハート

 

IMG_20160407_211347.jpg

どうもどうもイモありがちなキラキラ

ステキなメンズのイモちゃんイモありがちなキラキラ

 

IMG_20160407_214418.jpg

待ちにまったメスがきたイモありがちなキラキラ

こっそり近づいてみるイモ・・・ありがちなキラキラ

 

IMG_20160407_214452.jpg

こっちから来たイモありがちなキラキラ

ストーカーではないイモありがちなキラキラ

 

IMG_20160407_214514.jpg

ちがうイモちがうイモありがちなキラキラ

そういうんじゃないイモありがちなキラキラ

 

IMG_20160407_214557.jpg

ちょっと顔見るだけイモありがちなキラキラ

そういうんじゃないイモありがちなキラキラ

 

IMG_20160407_214619.jpg

やった~イモありがちなキラキラ

スレンダーなカワイ子ちゃんイモありがちなキラキラ

 

IMG_20160407_215005.jpg

きゃ~っなんかついてくるイモ~汗②

ちがうイモちがうイモ~汗②

ちょっと待ってイモ~汗②

1分でいいイモ汗②

1秒でいいイモ汗②

 

IMG_20160407_221742.jpg

なにイモ汗②

ぼくイモちゃんイモありがちなキラキラ

あ、おもわずシッポ振って求愛してしまったイモ・・・汗②

まぁ初対面なのに下品イモ・・・

ちがうイモちがうイモ~~~汗②

 

IMG_20160407_220934.jpg

まぁ悪いイモリじゃなさそうだじからいいイモハート

これからよろしくお願いしますイモハート

もちろんイモもちろんイモ~ありがちなキラキラ

 

 

そういうことなので、

新しい家族のイモ子をよろしくねイモリハート