お母さんの命日 | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

あの日から4年が経ち、
お母さんを思い出しては泣いていた日々もいつの間にか過ぎ、
いつもどこかどんより見えていた目の前もクリアになった。
毎日悲しくていつも自分を責めていたけど、
時間の経過は人を癒して元気にしてくれる。

私が落ち込んでいた頃に出会った人達は、
みんな私の事を優しいって言ってくれてた。
けど優しいんじゃなくて、
落ち込みすぎて自分の意見を言う元気がなかっただけ・・・
汗2
このところ元気になってきたらドB型が丸出しで、
誰からも優しいって言われなくなった・・・・・・・・・・
sao☆
若干切ないけど、
これがお父さんお
母さんにもらったDNAなんだから仕方ないsao☆
これから更に更に元気になって、
自分らしさに真直ぐに生きていこう
虹

IMG_20151225_174038.jpg