プレゼントもらった♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

私が愛してやまないねこまんじゅうねこ
そのコースターハンドタオルをもらった
konatu

IMG_20151216_200647.jpg

この前一緒に歩いてた時、
私がねこまんじゅうが好きだって言ったのを覚えていてくれたらしい
キラ
私が大事に持っているのはぬいぐるみだけで、
グッズは全然持ってなかったからすごく嬉しい
sei

IMG_20151216_200751.jpg

この生意気な顔がめちゃくちゃカワイイよね
ハート
「劣化したらイヤだから使えないよ~」と言ったら、
「じゃあ来年またあげるから使って」と言ってくれた
びっくり
私より10才くらい年下なのにナゼそんなステキな言葉が出てくるのだろう・・・
キラキラ
ありがとう・・・
ありがちなキラキラ
じゃあお言葉に甘えて使わせてもらうね
ハート