ゴールデンベリーパン | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

ゴールデンベリーと言う代物が
スーパーにスポット商品で売ってた。
なんだろうと見てみたら
“西洋ほおずき”って書いてあったpika**
安かったからお試しで買ってみたんだけど
コレす~っごくスッパイ雷
レーズンとかみたいに摘まめる感じ一切なしビックリマーク2
だからパンに入れて焼いてみることにしたカルシファー

DECOPIC_2015-03-01_22.37.50

◆材料◆
・強力粉(北海道産/春よ恋ブレンド):270g
・ゴールデンベリー:40g
・オリーブオイル:10g
・三温糖:12g
・有機天然酵母 ドライイーストタイプ(Bioreal):3.5g
・瀬戸のほんじお:3g
・水:200ml 

ゴールデンベリー以外をパンケースに入れて
ナッツ投入口にゴールデンベリーを入れてスタート!!

◆メニュー:食パン
◆ナッツ類の投入:あり
◆焼き色:淡
◆焼き上がりまでの時間:4時間

DECOPIC_2015-03-01_22.42.44

できた
おんぷ。


DECOPIC_2015-03-01_22.39.04

きなこパン 感想 きなこパン
見た目はとぉ~ってもおいしそうなんだけど
やっぱりす~っごくスッパイ雷
足踏みしながらじゃないと食べられないスッパさイシシ
いつもならその日に一斤食べ切っちゃうけど
これは数日掛かりそう・・・