♪♪約2年振りにストーンデコ♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

お母さんとお別れしてから約2年・・・
なかなか手を付けられなかった
デコ
実家でやっていた頃のような
心の余裕がしばらくなかった・・・かわうそ

デコアーティスト1級の資格は持ってるけど
でももうから離れて時間が経っちゃったし
これからどうやってデコに携わるべきか考えてたかわうそ?

それで行き着いた結果が・・・
ものすごぉ・・・く単純なんだけど
“職場の女子達のお誕生日に
 何かデコってプレゼントする”

だったsao☆

ブランクで腕は落ちてるけど
そこはどうかご勘弁を・・・な感じで
最近お誕生日だった女子3人に
バッグハンガーデコをプレゼントしたよaya

20140317_203830.jpg

20140317_203857.jpg

20140317_203920.jpg

20140317_203943.jpg


シンプル目なイニシャル入りデデコ
ストーンの並べ方やボンドの塗り方・・・
やっぱりちょっと下手になっちゃったな・・・汗


20140317_204017.jpg


苺のクッキー(これは既製品)を添えて
リボンは手作りして
こんな感じでみんなにプレゼントしました
sao☆

“ブランクがあってヘタクソだけど・・・”
面倒な言い訳交じりにプレゼントを渡す私涙
それを“ありがと~”
笑顔で受け取ってくれたみんなきゃぁ~
こっちがありがとうな気持ちでいっぱいだよラブ目
もらってくれてありがとうハート

やっぱり私こういうの大好きseiハート
それを思いっきり実感することができたsao☆

よ~しこれをきっかけに
これから少しずつもデコデコリがんばるぞドキンちゃん