今いちごちゃんが安いと聞き・・・♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

職場の人から
今いちごちゃんが安いと聞き
いつも見ないようにしていたいちごちゃん売り場へ好き
この前の雪の影響でなんたらかんたら・・・
って言ってたけど・・・
なんだっけな?

とにもかくにも
安くなっていた“とちおとめ”を買ってルンルン帰宅音符
いちごちゃんだなんてセレブですなぁ~フォーク

すぐに食べたいところだけど
やっぱりこちらも
農薬・ワックス取りに浸けますビックリマーク2

2014-03-07_19.46.09.jpg

アップにすると・・・

2014-03-07_19.47.44.jpg

おぉ~
何かがいっぱい浮いてきた~
ばいちゃん

約30分浸けて
砂時計
いちごちゃんサッパリピカピカキラキラ
くっついてる
仲良しいちごちゃんハート

2014-03-07_19.48.41.jpg

準備万端整ったのでいただきま~すseiWハート

2014-03-07_19.49.34.jpg