初チコリちゃん♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

爽健美茶に入っているらしきチコリかわうそ
最近スーパーでみかけるチコリかわうそ
小さい白菜のようだけどちょっと高いサイフ
その存在を気になってはいるものの
なかなか手を出せずにいた2014年冬・・・雪だるま

まさかまさか・・・
そのチコリちゃんが我が家やって来るなんて・・・ふきだし2

2014-02-20_01.51.02.jpg

イズちゃんチコリコジャレた物をくれたビックリマーク2
コジャレた物は一旦置いといて
チコリちゃんもらった~ドキンちゃん
願ったり叶ったりだ~るんるん
ありがとうキラありがとうイズちゃんキラ


どうやら
めくった葉にお肉とかを乗せるのが定番らしいグッド
なのでナスやらシメジやらを入れた肉味噌を作り
チコリちゃんにたっぷり乗せました~ハート
 

 

 

2014-02-24_02.32.15.jpg

念願のチコリちゃんいただきますsei
ムシャムシャ武者武者・・・
シャッキシャッキで瑞々しくておいしいおんぷ。
白菜みたいにあまりクセのない部分と
苦味があって大人向けの部分があった。
苦味好きだからどのパターンに当たってもおいしいsei

人生初チコリちゃんで幸せいっぱい虹
イズちゃんごちそうさまでしたイシシハート