♪♪人生初のそうめんかぼちゃ♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

ちかちゃんパパのかずゆきさんが育てたお野菜きらきら

かぼちゃ

ひょうたんかぼちゃそうめんかぼちゃを頂きました

かぼちゃ

なんだこりゃ~!!
どっちも初めて見た~エルモ!!

そうめんかぼちゃ

さっそくネットで調べて
今日はまずそうめんかぼちゃにチャレンジseiy’s

そうめんかぼちゃ

まず輪切りに

そうめんかぼちゃ

ちょっとわかりずらいけど
断面の様子はすごく繊維質っぽい感じsao☆

そうめんかぼちゃ

茹でて水にさらして指で押すと・・・・・・・

そうめんかぼちゃ

ほろほろとほどけて一気にそうめん状に魔法ステッキ♪
うわ~すご~いきゃぁ~
ふしぎ~きゃぁ~
なんだこりゃ~
きゃぁ~

そうめんかぼちゃ

オイスターソースナンプラーで炒めてみましたshokopon
しゃこしゃこした食感で
めちゃくちゃおいしかった~キャーキラきゅんっ
ちかちゃんかずゆきさん
ごちそうさまでした~sei