サンゲタンとフォー・・・ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

前に韓国スーパーで買った参鶏湯韓国
食べ惜しみしてずっと取っておいちゃったから
いよいよ食べることにした
ご飯

サンゲタン

サンゲタン

参鶏湯の中に
米が入っていることをすっかり忘れ

フォーを入れたら美味しいんじゃないとヒラメキ電気
わざわざフォーを買ってきて投入るんるん

フォー

フォー

うわっ・・・
汗
フォーとですごいボリューム・・・仮面ライダーふきだし2
怖い・・・

サンゲタン

しっかり煮込まれてて骨まで柔らかくなってる参鶏湯
骨
丸ごといけるかなと思ってガブリ・・・sei

おぇぇぇぇぇぇっ・・・・・ガクリ
サクッと噛める外側の層・・・
その後に待ち受ける
いかにも骨噛んでますって感じの内側の層・・・
鶏の骨の質感を歯に感じすぎて気持ち悪くなった・・・sao☆
こんなに気持ち悪くなったのは修学旅行のバス酔い以来だ・・・
参鶏湯全体の味はまずまずだったんだけど
もう美味しいと感じながら食べることができなくなり
うっかり入れちゃったフォーのボリュームも災いし
最悪の晩御飯だった・・・・・・・・

前にスッポン鍋を食べた時も
その肉を噛んでる時に
家のミドリガメちゃんを想像してカメ
ものすごく気持ち悪くなったんだよね・・・
味はすごく美味しかったんだけど
生命をダイレクトに感じる食感が苦手みたいsei

当分、参鶏湯は食べられそうにないや・・・・・・