☆★☆☆七夕☆☆★☆ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

今年の七夕は
神社で雅楽を聴いて過ごした音符
生演奏で雅楽を聴いたのは初めてで
見慣れない楽器を上手に奏でる巫女さん巫女さん
そののびやかな音色にうっとりaya

賑やかな七夕飾りもおもしろかったびっくり



お参りをして
神社の笹に短冊を飾って
七夕
良い気分でのんびり帰宅星

晩御飯には七夕そうめんを作ってみた星



天の川に見立てた盛り付け
天の川惚れ
なかなかうまくできたんでないかな
きゃぁ~
食べてみたらボリューム満点でおなかパンパン
sao☆急ぎ

こんなに七夕らしい七夕を過ごしたのは子供の時以来だったから
すっごく楽しい1日だった
♥akn♥えへへ
やっぱり行事をきちっと行うことは大切だね
エルモ

ペタしてね読者登録してねペタしてね