♪♪オーガニック小麦のバケット♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

ノブさんに教えてもらったオーガニック小麦を使ったパン屋さんハード系パン



大きいのはなかなかいいお値段
sei
菓子パン惣菜パンもあったんだけど
私はイーストフードやその他添加物を極力控えているので・・・


買ってきたのはオーガニック小麦のバケット
フランスパン


おいしそう・・・・・・・・・・・・な画像
ハート


あ~おいしそう・・・・・・・・・・・・・・・・な画像
ハート

そのままかじったり
ハート
トーストしてそのままかじったり
ハート
そのままかじったり・・・
ハート
小麦の味が本当に美味しくて
ほとんど何もつけずにそのまま食べちゃった
seiうまい

今度は大きいパンを買ってかぶりつきたいなぁ
イシシキラキラ

ペタしてね読者登録してねペタしてね