♪♪かめちゃんinお風呂♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

今シーズン人生初めての冬眠にチャレンジしてるバジル(左)ミカン(右)


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

 

いまいち冬眠に集中できないらしくバタバタしてるから

 

湯船で広々遊ばせてあげた音符



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

 

バジル甲羅の直径が18cmにもなりましたものさし

 

良く育つなぁ~と思ってたら

 

メスだと言う事が最近わかったよリボン

 

そう言えばどこか色っぽいような・・・

 

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

 

 

この間までは両方メスだと思ってたのに

 

ミカンが突然求愛行動をし始めた事でオスメスが明らかに!!

 

ミカンバジルチュッチュッってしてちゅうっ

 

自分の両手をバジルの顔の前に伸ばしてヒラヒラヒラヒラ~ってするんだよ♪

 

今までそんな事してるの見たことなかったからビックリだったsei

 

 

 

 

 

かめちゃん達が遊んでる間にハヤシライス作り揚げる

 

モリモリ食べたくて

 

具は、sao☆タマネギタマネギ人参にんじんサツマイモサツマイモマイタケ舞茸フレーク

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

 

それから鷹の爪唐辛子を5本とニンニクニンニク1/2株

 

めちゃくちゃ美味しかったsei

 

これで明日も頑張れる流星