◆◆舞台「テネシーワルツ」稽古2日目◆◆ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

2日目の今日も最初っからサクサク立ち稽古スキップ


稽古にガッツリ集中しつつ


休憩のたびにお菓子をバリバリ・・・お菓子おんぷ。


稽古期間が短めで集中力を使うから


甘いものについつい手が伸びちゃう「ハイっ」の手


次から次へと楽しい演出を繰り広げて下さる島根さんsao☆


次から次へと降りかかる演出頭がパンパンになって行く私たちガーン


がんばって追い付け追い越せしなくちゃだカメ


今日はこれと言った画像も無いから


夜ご飯に作った鶏の南蛮漬けでも載せとくねエルモ


ちょっと画像暗いね涙


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


お菓子だけじゃなくて


ちゃんと毎日しっかり食べてますばい02


お肉をモリモリ食べて明日も稽古に励むぞハート



ちゅーりっぷテネシーワルツHPちゅーりっぷ

http://tennessee-waltz.com/


ちゅーりっぷチケットちゅーりっぷ

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002071152P0050001P006001P0030001P0491


ペタしてね 読者登録してね