♪♪恵方巻き作った♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

今日は節分だね節分イラッ


このところずっとバタバタ過ごしてるから


節分の準備をすっかり忘れてた汗


慌ててスーパで福豆買って豆まき


慌てて家にあるもので海苔巻き作ったへいsei


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


予定してた具は


きゅうりきゅうり


たまごたまごやき

鮭ほぐし魚の切り身


カニ缶かに


ところが作ってる途中に


カニ缶を開栓するための缶切りが無い事が判明ガクリ


家に缶切り無いとかあり得ない・・・akn


買いに行ってる時間も無く汗


結局カニ無しの質素な海苔巻きに・・・巻き寿司


さみしいから大葉も一緒に巻いてみた紫蘇


取り敢えず準備ができて


無事に節分終了ばいちゃん


去年は大変な年だったから


今年はい~っぱい福が入って来ますように・・・・・・・・・・四葉





全然節分と関係無いけど


かわいいい美味しいケーキも食べましたとさかわうそ



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


めでたしめでたしスポンジ・ボブ


ペタしてね 読者登録してね