♪♪ハロウィンの魔法のカボチャ時計♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

腹ペコで石楠花バイトから帰宅すると・・・どこでもドア


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


おいしそうなロコモコの隣に怪しい箱箱


なんじゃこりゃ汗


何かのかなケージの中のうさぎHELP


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


う-----------------------ん・・・・・・・もやもや


騙されたと思って開けてみようaya汗


ぱっか~んびっくり箱♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪



おおっ!!


SAORIちゃん からのギフトぷれぜんと


ギフトもらうの初めてaya


ドキドキドキドキハート


箱の中身は何だろな???


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


なにこれ?なにこれ?



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


うっそおもしろ~いスポンジ・ボブ


SAORIちゃ~ん ハート


ご無沙汰してごめんねぇ・・・♥akn♥


私はとっても元気だよ~たいよう

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


ギフトってこんなな機能だったんだねsei


うれし~きゃぁ~ハート

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


さてさて早速設置しなくちゃカラフル


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


置いてみたら思ったよりおおきいね(・・*)+


デジタルになってるのかな?


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


わっふきだし2


画面が切り替わったびっくり


あと4日ってことだねaya


10月1日何が起きるのか楽しみだなぁハロウィンキラ


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


SAORIちゃん Wハート


楽しい楽しいギフトをありがとうラブ目

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


あ~お腹空いた~!!

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


ロコモコいただきま~すロコモコ。sao☆

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・


石楠花バイトを始めてから


夜遅くに暴食してしまう汗2


太らないように気をつけなくちゃ00kg*、.


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


あ~


美味しかった~イシシ

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


ごちそうさまでしたayaハート

ペタしてね 読者登録してね