♪♪おいしいの沢山もらった♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


わ~い音符


どなたからなのかは分からないけど


マカロンをいただいたよマカロンキラキラ

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  


トリオでかわいいマカロンちゃんマカロン7マカロンPistache


いただきますハート。

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  


もふもふもふもふ・・・・・音符

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  


ぅお~いすぃ~虹


あっと言う間に食べちゃった~スポンジ・ボブ


イェイイェ~イスキップ

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  


ごちそうさまでしたハート

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  


そして葵しゃんからは


ピンクお団子ちゃんを頂きました団子 ピンクpnish

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  


葵しゃん・・・キラキラ


更新が滞り気味な私に


かわいいお団子ちゃんを下さってありがとうございますハート


いただきますらぶ1

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・おんぷ

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

うんまいラブ


もっちもっちしてるぅ~しょ隊

葵しゃんごちそうさまでした♥akn♥


そしてそして


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

ロコモココーヒーを下さったのはどなたでしょう?


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  


今日はとっても腹ペコだから全部いただいちゃうよsei

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  


いざ!!


あれ、キャメロンが覗いてるカメ


キャメロンおいでハート


どうしたの?


ロコモコ食べたいの?

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  


ありゃ寝ちゃったねむぃ・・おねんねするー!


じゃあロコモコは私が独り占めロコモコ。♥akn♥


いっただっきま~すキャー

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  


パクパクモグモグランチ


ハンバーグガッツリ感


お野菜シャキシャキ感


これがたまらないんだよねきゃぁ~


おいしい♪


ごちそうさまでしたハート

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  


いよいよ食後のコーヒーに突入sei


いただきますキラキラ音符

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  


ズズズズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪  


はぁ~カプリ


お腹落ち着いたsao☆えへへ


みんなみんなありがとうハート


最近みんなのお部屋にお邪魔してなくてごめんなさい汗


私も差し入れを持って


また遊びに行きますねaya


ペタしてね 読者登録してね