♪♪“しゃぶせん”でお食事♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

今日はお母さん一緒に

 

銀座“しゃぶせん”でお食事肉 しゃぶしゃぶ

 

ちょこっと特別な日だったもんでハート

 

お食事画像をいっぱい撮りたかったのに

 

スマホ操作がチンプンカンプン汗

 

だからとりあえず

 

お母さんの携帯で撮ってもらったsei

 


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110829_150419.jpg

 

っぽくヒマワリをテーブルに飾ってひまーり

 

 

大好物のアスパラ豆腐アスパラ

 

トマトサラダトマト

 


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-2011082601120000.jpg

 

ほわっほわ美味しい黒毛和牛ちゃんお肉

 

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110829_163205.jpg

お肉ってなんでこんなに幸せなんだろうイシシ

 

会話も弾んで楽しいお食事♥akn♥sao☆

 

 

この前

 

新し事務所用のプロフィール写真を撮り終えたから

 

今日はモリモリたくさん食べちゃったランチ

 

お腹いっぱい食べて幸せハート

 

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110829_163345.jpg


時々贅沢をしてキラ

 

それでまた

 

仕事を頑張ろうって思う感じっていいよね音符

 

石楠花バイトももちろんだけど

 

良いプロフィールができて

 

良い役者のお仕事がいただけますように☆

 

ペタしてね 読者登録してね